top of page
検索
  • Fujitake

ふじたけとイットの原石発掘!!〜Vol.2まだ思いつかない〜


このブログは藤原→🧑‍🦰 イット→🤡

でお送りいたしまふ。



🧑‍🦰「はいはいどうも〜ふじたけです〜」


🤡「こんにちは〜!宣伝部主任のイットどぅぇぇっす!!たけさん、昨日とは打って変わって脱力スタートっすね」


🧑‍🦰「だって…昨日2時間もかけてブログ書いたのに引用ツイートみんなしてくれへんもん…」


🤡「えっ!?拗ねてる!?」


🧑‍🦰「どうせ俺なんて誰にも必要とされてないんだ…」


🤡「メンヘラ〜〜!ちょっとすんません皆さん、引用したってください。この人病んだら僕の歌みた上げれないんで…」


🧑‍🦰「そう言えばイットくん歌い手やったね!」


🤡「いや、忘れんなや!!」


🧑‍🦰「ってな訳で今日もピックアップ行っとこかい」


🤡「イットだけに行っとこか!」


🧑‍🦰「…」


🤡「はい、すんませんでした!」



🤡本日の1人目はこの方!!


西軍のただの歌う人さん!

Twitterはコチラ→https://twitter.com/uta040329?s=21


🤡「いや〜たけさん、この曲好きっす」


🧑‍🦰「可愛い曲やし楽しいねなんか」


🤡「でしょ?曲もなんですけど、これを歌ってる声も可愛いんですよね!めちゃくちゃ曲にマッチしてると思いません?」


🧑‍🦰「うんうん、確かに」


🤡「聴いてたら僕も歌いたくなって来ましたわ!」


🧑‍🦰「まぁイットくんもだんだん態度でかくなってるもんな」


🤡「はい、YouTubeリンクはコチラでーす!」


だんだん早くなる





🤡「たけさん、昨日から僕のピックアップばっかりじゃないですか?」


🧑‍🦰「えっ…?」


🤡「たまにはたけさんのピックアップも貼ってくださいよ!まさか僕だけ探しててたけさん探してないってことないですよね?」


🧑‍🦰「あ、当たり前じゃないかイットくん!!

よーし、ふじたけチョイスを出そうかいイットくぅん〜」


🤡「なんで後半アナゴさんみたいになってんすか?」


🧑‍🦰「だんだんアナゴになるやわ」


🤡「やかましいわ」



🧑‍🦰

はい、って訳で次はふじたけチョイス行くぞ〜

ほら、ケータイしまえ〜飲食物しまえよ〜


🤡「先生か、ケータイしまったらみんな見られへんやろ!また引用つかんぞ!」


🧑‍🦰「ショボーン…ぴえん、めそめそ」


🤡「JK用語使わんでえぇねん、無理すんな!」



🧑‍🦰

たくさん怒られてるけど紹介しまーす。

西軍からくらさんをピックアップしまーす!


🤡「…」


🧑‍🦰「どしたんイットくん?」


🤡「いや、たけさんが男の歌い手持ってくると思ってませんでしたわ…」


🧑‍🦰「ふふふ、意外やろ?」


🤡「無類の女好きですもんねたけさん」


🧑‍🦰「やめとけ!燃えてまうわ!

いや、とりあえず聴いてみてイットくん」


🤡「実写系の歌い…えっ!!うま!?」


🧑‍🦰「せやねん、めっちゃ上手いねん」


🤡「ヤバいっすね!歌唱力お化けやん!」


🧑‍🦰「そうそう〜!いや〜すごい原石見つけちゃったよ〜」


🤡「声帯替えてほしいっすわ〜」


🧑‍🦰眉毛から下全部替えてもろたら?」


🤡「それもう俺じゃないんよ〜」


🧑‍🦰「YouTubeはコチラ〜!」


Pale Blue





🤡「いや〜でも結構原石っていますね〜!」


🧑‍🦰「そやなぁ〜、もっと伸びてなおかしいやろ!って人多いよね」


🤡「難しいっすね〜歌い手活動って」


🧑‍🦰「せやね〜運も多少はあるしな。是非このイベントで伸びる取っ掛りを掴んでほしいよね」


🤡「そうっすね…次僕いきますよ?


🧑‍🦰「ほいほい」



🤡

東軍のAzuさんです!


🧑‍🦰「廻廻奇譚やん!」


🤡「そうなんっすよ、僕とたけさんの出会いの曲ですね!」


🧑‍🦰「懐かしいなぁ〜言うて今年の4月かあれ?

俺にとって2曲目の依頼曲やったわ」


🤡「いや〜そんな思い入れが僕もあるからこの曲好きなんっすけどこの人めちゃくちゃ上手いっすよ!」


🧑‍🦰「わぁ!ホンマや!すご!!」


🤡「でしょ?絶対もっと伸びなおかしいって!」


🧑‍🦰「せやな〜」


🤡「みんなホンマに聴いてください、上手いっすから!」


🧑‍🦰「隙あり!!YouTubeリンクはコチラ!!」


廻廻奇譚




🤡「うわ〜!やられた〜!!」


🧑‍🦰「ふふふ」




🤡「さ〜ラスト行きますかたけさん!」


🧑‍🦰「あーちょっと待って」


🤡「どしたんすか?」


🧑‍🦰「かき氷何味が好き?」


🤡「あー僕メロンっすかね?」


🧑‍🦰「あーね、なんか貧乏っぽいな」


🤡「いや、悪口やそれ!それがどしたんすか?」


🧑‍🦰「ブルーハワイってあるやん?あれなんなん?」


🤡「あー、ありますね!…なんなんでしょうね?ハワイの海とかじゃないっすかwww」


🧑‍🦰「いや、塩水の味ではないから」


🤡「ボケただけですやん!ってかなんの話やねん!ラスト行きますよ〜!」



🤡

東軍からあきさんです!

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/C04P4


🧑‍🦰「おぉ〜いい声やね」


🤡「でしょ?たけさんよく主人公ボイスって単語使うじゃないですか?」


🧑‍🦰「うん…」


🤡「この人はなんか優しくて、頼りがいのある相棒ボイスですよね!?」


🧑‍🦰「そうやなぁ…」


🤡「え、どしたんすか?檸檬のエモさに打ちひしがれてるんすか?」


🧑‍🦰「主人公ボイスって…単語じゃなくて熟語じゃない?」


🤡「そこ!?!?」


檸檬





🤡「今日も4人紹介しましたね!」


🧑‍🦰「せやね」


🤡「じゃ僕、明日紹介する人探してきますね!」


🧑‍🦰「おう、頑張ってな!」


🤡「いや、お前も探せや!」


🧑‍🦰「当たり前っす!今から探すっす!!」


🤡「頼むでホンマ〜」


🧑‍🦰(明日はTwitterで募集してみよかな)

最新記事

すべて表示

ふじたけとイットの原石発掘!!〜Vol.4ずっと決まらないタイトル〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🦰 イット→🤡 でお送りします。 🤡「たけさん!久々じゃないっすか!!何してたんっすか!!」 🧑‍🦰「ごめん、オカンの足が折れたりレコーディングしたりで色々大変やってん…」 🤡「オカン足が折れた音をレコーディングしてたんですか?」 🧑‍🦰「小学校の国語からやり直した方がいいで自分」 🤡「わぉ、辛辣ぅぅぅ!!」 🧑‍🦰「まぁオカンも足が折れたけ

ふじたけとイットの原石発掘!!〜Vol.ホンマに思い付かん〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🦰 イット→🤡 でお送りします。 🤡「たけさん遅いっすわ〜」 🧑‍🦰「ごめんごめん、本職が鬼忙しくて書けんかった…みなさんごめんなさい…」 🤡「はよ仕事辞めてくださいよ〜」 🧑‍🦰「自分簡単に言うけど34歳で「僕音楽で食っていく!」って言うて仕事辞めるんとか結構勇気いるんやで?」 🤡「でも辞めるんでしょ?」 🧑‍🦰「うん辞める。僕音楽で食っ

Comments


bottom of page