top of page
怜玢
  • mixhajimema

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.ホンマに思い付かん〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🊰 むット→🀡

でお送りしたす。


🀡「たけさん遅いっすわ〜」


🧑‍🊰「ごめんごめん、本職が鬌忙しくお曞けんかった みなさんごめんなさい 」


🀡「はよ仕事蟞めおくださいよ〜」


🧑‍🊰「自分簡単に蚀うけど34歳で「僕音楜で食っおいく」っお蚀うお仕事蟞めるんずか結構勇気いるんやで」


🀡「でも蟞めるんでしょ」


🧑‍🊰「うん蟞める。僕音楜で食っおいく」


🀡「蚀うずるやんけんじゃ今日も原石発衚したっせ〜」



🀡

たずは1人目西軍からティノさんです

Twitterはコチラ→https://twitter.com/texivu?s=21


🧑‍🊰「わぁ女の子だぁ〜」


🀡「燃えおたえ

いや〜でもこの子ね、確かにカワボなんすよ〜」


🧑‍🊰「LOVE LOVEっお曞いおニャンニャンっお蚀っおるねほいずかの合いの手も可愛い」


🀡「なんかたけさんが蚀うずクレヌムなりそうやわ〜」


🧑‍🊰「なんでやねん」


🀡「はいリンク貌りたヌす」


恋はきっず急䞊昇☆



🧑‍🊰「1人目からいい原石持っおくるや〜ん」


🀡「でしょただただいおるんで安心しおください」


🧑‍🊰「んヌでもなぁ 」


🀡「どしたんすか」


🧑‍🊰「LOVE LOVEでニャンニャンやったらKILL KILLやずどうなるんかな」


🀡「ん〜なんやなんやずかじゃないですか」


🧑‍🊰「関西人しかわからんやろそれ」


🀡「はい、次行きたすね〜」



🀡

2人目は東軍からこの方たほろさん

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/mahoro_horo


🧑‍🊰「おぉ〜たたたたカワボな歌い手さんやね」


🀡「でしょあずこの曲奜きなんやろなぁっおのが䌝わりたすね」


🧑‍🊰「そやなぁ〜聎き蟌んだんやろなぁっお感じが歌に出おるねあず俺この子の高音奜きやわ」


🀡「わかりたすわかりたす」


🧑‍🊰「はい、YouTubeはコチラ」


🀡「うヌわやられた」


マオ



🧑‍🊰「いや〜なかなかいい滑り出しやね今回も」


🀡「そうっすねただあず2人いたすからね」


🧑‍🊰「ちょっずあれやな、しっずり系も聎きたいね」


🀡「おっ、任せずいおください」




🀡

3人目は西軍からこの方shinoだす。さん

Twitterはコチラ→https://twitter.com/iamsgra?s=21


🧑‍🊰「おぉヌヌ良いね」


🀡「そう、声がめちゃんこ綺麗っす」


🧑‍🊰「曲ずすごい合っおるね」


🀡「AAAの西島隆匘さんに歌い方䌌おないですか」


🧑‍🊰「蚀わんずしおる事はわかるね」


🀡「高音ずかめっちゃ綺麗ですね〜」


🧑‍🊰「うん、なんか星空芋おる時みたいな気分になるな」


🀡「急にロマンチックですね〜」


🧑‍🊰「あ ほら YouTubeリンクが 流れ星ず䞀緒に 」


✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

ブラック★ロックシュヌタヌ


🀡「うわ油断した結局持っおいくやん」


🧑‍🊰「ただただだねむットくん」


🀡「くそ〜〜っおかなんなんすかこのリンク貌ったもん勝ちみたいなゲヌム」


🧑‍🊰「これ倚く貌った方がラヌメン奢っおもらえるねん」


🀡「マゞっすか負けた方がお金出すんですか」


🧑‍🊰「んヌん、むットくんが」


🀡「負け確」




🀡

はいはヌい、蚀うずりたすけどねラスト行きマヌス


ラストはこの方東軍からアトダヌさん

Twitterはコチラ→https://twitter.com/atoyerf?s=21


🧑‍🊰「あららららららめちゃくちゃいい声のお兄さん」


🀡「優ボですよね」


🧑‍🊰「せやね〜これは癒されるわ〜なんやろ アゞカンずかストレむテナヌっぜい歌い方やね」


🀡「確かに、バンドにも向いおそうな声ですね」


🧑‍🊰「うんうん、で、YouTubeリンクはコチラず」


HEAVEN


🀡「えたた最埌の最埌たでいくやん」


🧑‍🊰「ごめんごめん笑 あ、それよかさ、いい事考えたんよ」


🀡「えなんすか」


🧑‍🊰「明日はちょっず志向を倉えおさ、コラボ音源発掘しよかなず」


🀡「おぉいいですね確かに甲子園にコラボで出おる子達もいたすもんね」


🧑‍🊰「そうそう明日はちょっずそこをピックアップしよかなっお思っお」


🀡「楜しみですね」


🧑‍🊰「せやろ頑匵っおね」


🀡「えたた僕が探すんですか」


🧑‍🊰「ほな俺MIXしおくるから」


🀡「やられた〜たたうどんすすりながら探すか 」



最新蚘事

すべお衚瀺

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.4ずっず決たらないタむトル〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🊰 むット→🀡 でお送りしたす。 🀡「たけさん久々じゃないっすか䜕しおたんっすか」 🧑‍🊰「ごめん、オカンの足が折れたりレコヌディングしたりで色々倧倉やっおん 」 🀡「オカン足が折れた音をレコヌディングしおたんですか」 🧑‍🊰「小孊校の囜語からやり盎した方がいいで自分」 🀡「わぉ、蟛蟣ぅぅぅ」 🧑‍🊰「たぁオカンも足が折れたけ

bottom of page