top of page
怜玢
  • Fujitake

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.1タむトルが思い぀かない〜

曎新日2021幎8月26日

このブログは→藀原🧑‍🊰 むット🀡 でお送りしたす。


🧑‍🊰「どうも〜#歌い手甲子園 宣䌝郚長の藀原です〜」


🀡「はいはい〜宣䌝郚䞻任のむットです〜っおたけさんここではハッシュタグ意味無いねん」


🧑‍🊰「いや、意識が倧事やからえっず〜今日はねむットくん君が発掘した䞡軍の新人をやね、玹介しおもらうで」


🀡「うっす任せおくださいよホンマに朝から晩たでYouTube持り倒しおたすからね」


🧑‍🊰「暇人やん」


🀡「蚀い方よ。倧事な宣䌝郚䞻任任されたから仕事しおたすねん」


🧑‍🊰「うん、いい心掛けやねむベント盛り䞊げたいしね」


🀡「そうっすよ〜高校野球の甲子園も雚で延期延期で今たいぞ」


🧑‍🊰「はよ玹介しおぇな」


🀡「僕の話も聞いおくださいよ」


🧑‍🊰「読者のみなさんもむットくんの話よりも発掘に興味あるっおさ」


🀡「えぇ たぁえぇけども んじゃ早速いきたっせ」


🧑‍🊰「よろしゅう」




🀡

たずはこの方

東軍から瀌智さん


Twitterはこちらhttps://mobile.twitter.com/raichi_sing


嚁颚堂々を歌っおたす


🧑‍🊰「おぉ〜カッコむむ曲やね」


🀡「曲もそうなんっすけど瀌智さんの歌い方がめちゃくちゃカッコむむんですよ」


🧑‍🊰「ホンマやね色気も感じるしホンマに堂々ずしおるね」


🀡「でしょ〜

曲の䞖界芳も出おるしハスキヌな感じなんもたたいいんですよね〜」


🧑‍🊰「みなさんお聎きください瀌智さんです」




🀡こい぀自分が芋぀けたみたいな感じにするやん




🧑‍🊰「次行こかいむットくん」


🀡「え、あ、はい」




🀡

次の方は西軍から歀村柊和さんです

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/piyo2_hyrn


🧑‍🊰「おぉスカダンやん」


🀡「若者ぶんないや〜この曲っおむずいず思うんすよ」


🧑‍🊰「たぁそやねぇ〜リズムずか歌い方が少し違うかっおも雰囲気出ないよね」


🀡「そうなんですよ、でもこの子めちゃくちゃ䞊手くおこの曲の出したら矎味しい郚分をぶわヌっお出しおくれおるんですよ」


🧑‍🊰「おぉヌ確かにすごいすごい」


🀡「スカヌっずしたすよね」


🧑‍🊰「あ、リンク貌っおくれる」


🀡「今のは僕が悪いっすね」


🧑‍🊰「それではみなさん聎いおください歀村柊和さんのスカヌレットダンスです」


🀡こい぀ブログでそんなんしおもバレバレなんわかっおないんか






🧑‍🊰「むットくん、あず1人ず぀いこか」


🀡「OKっす倧盀振る舞いですね初っ端からこんな飛ばしおいいんすか」


🧑‍🊰「いや、だっおさ、俺らの玹介がキッカケでバズる子もおるかもやんそうなったら玠敵やん」


🀡「たぁ そうっすね」


🧑‍🊰「俺はみんなに売れおほしいねん。やからどんどん玹介したいねん。日本の音楜界を盛り䞊げたいんよ。今この囜は危機に陥っおる。みんなが苊しくお䞋しか向けない様な状況やけど、それでも螏ん匵っお䞊を向いおほしい、やからこういうむベントもさせおもらっお、少しでも倚くの」


🀡「たけさんみんなが芋おるからっおえぇ事蚀わんでいいんすよ」


🧑‍🊰「ごめんごめん、バンドの時の癖で」


🀡「MCすな」




🀡

続いお3人目は狌音【ろね】さんっすね

Twitterはコチラ→https://twitter.com/rone_1224?s=21


🀡「この人ね めっちゃいいです」


🧑‍🊰「ほうほう」


🀡「たず曲のチョむスがいいんですよ倏代孝明さんのフロムトヌキョヌ歌っおはるんですけど僕もめちゃくちゃ奜きなんですよね〜」


🧑‍🊰「あヌむットくんも歌っおたよね」


🀡「そうっす、僕は別の曲ですけど狌音さんねめっちゃ声キレむです。」


🧑‍🊰「ホンマやな、そのたた飲めそうやな」


🀡「氎やないねん。たぁでもあれっすね倏らしい"さわやか埮炭酞ボむス"ですね」


🧑‍🊰「むットくんも飲み物で䟋えずるやないかい」


🀡「はい、リンク貌りたヌす」





🧑‍🊰「 」


🀡「どうしたんっすか次いきたすよ」


🧑‍🊰「お、おん 」




🀡

本日のラスト4人目はこの方、西軍の犬宮テトさん

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/justin40119731


🧑‍🊰「おぉ、ラビットやん」


🀡「いや、ラノィットですわたけさん」


🧑‍🊰「英語匱いねん」


🀡「いや、カタカナや。この曲ねかなり難しいず思うんっすよ」


🧑‍🊰「ほうほう」


🀡「メロディヌがちょっず単調なんで僕みたいな人ずしお最䜎限の感情も持ち合わせお無いような人間が歌うず退屈な曲になっおたうんですよ」


🧑‍🊰「あヌなるほどね」


🀡「吊定せぇやでもそんなラノィットをすごい衚珟力で歌っおるんですよね犬宮テトさん。」


🧑‍🊰「うんうん、聎いおお楜しいね」


🀡「でしょあず音皋もめちゃくちゃ安定しおるんですよね」


🧑‍🊰「滑舌もいいね」


🀡「うんうん」


🧑‍🊰「俺なら倚分ピョンポンずかなりそうやわ」


🀡「韓囜の郜垂ですか」


🧑‍🊰「いや、ありそうやけど。リン 」


🀡「はいリンク貌りたヌす犬宮テトさんのラノィットです」





🧑‍🊰「ぐぬぬ 」


🀡「ずたぁこんな感じでどうっすかねたけさん」


🧑‍🊰「いや、流石やわむットくん、原石になりそうな方ばっかりやったね」


🀡「でしょ僕掘るの埗意なんですよ」


🧑‍🊰「ほな明日からこのブログはむットくんに 」


🀡「明日はたけさんも連れおきおくださいね」


🧑‍🊰「お、おん 」


🀡「では歌い手甲子園参加のみなさん匕き続き頑匵っおください新人の方でもこんな颚に僕たちが玹介する事で䌞びるチャンスになりたすよじゃたけさん、最埌に䞀蚀」


🧑‍🊰「え、、おっ、オヌヌヌ」


🀡「䞋手くそか」

最新蚘事

すべお衚瀺

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.4ずっず決たらないタむトル〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🊰 むット→🀡 でお送りしたす。 🀡「たけさん久々じゃないっすか䜕しおたんっすか」 🧑‍🊰「ごめん、オカンの足が折れたりレコヌディングしたりで色々倧倉やっおん 」 🀡「オカン足が折れた音をレコヌディングしおたんですか」 🧑‍🊰「小孊校の囜語からやり盎した方がいいで自分」 🀡「わぉ、蟛蟣ぅぅぅ」 🧑‍🊰「たぁオカンも足が折れたけ

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.ホンマに思い付かん〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🊰 むット→🀡 でお送りしたす。 🀡「たけさん遅いっすわ〜」 🧑‍🊰「ごめんごめん、本職が鬌忙しくお曞けんかった みなさんごめんなさい 」 🀡「はよ仕事蟞めおくださいよ〜」 🧑‍🊰「自分簡単に蚀うけど34歳で「僕音楜で食っおいく」っお蚀うお仕事蟞めるんずか結構勇気いるんやで」 🀡「でも蟞めるんでしょ」 🧑‍🊰「うん蟞める。僕音楜で食っ

bottom of page