top of page
怜玢
  • Fujitake

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.2ただ思い぀かない〜


このブログは藀原→🧑‍🊰 むット→🀡

でお送りいたしたふ。



🧑‍🊰「はいはいどうも〜ふじたけです〜」


🀡「こんにちは〜宣䌝郚䞻任のむットどぅぇぇっすたけさん、昚日ずは打っお倉わっお脱力スタヌトっすね」


🧑‍🊰「だっお 昚日2時間もかけおブログ曞いたのに匕甚ツむヌトみんなしおくれぞんもん 」


🀡「えっ拗ねおる」


🧑‍🊰「どうせ俺なんお誰にも必芁ずされおないんだ 」


🀡「メンヘラ〜〜ちょっずすんたせん皆さん、匕甚したっおください。この人病んだら僕の歌みた䞊げれないんで 」


🧑‍🊰「そう蚀えばむットくん歌い手やったね」


🀡「いや、忘れんなや」


🧑‍🊰「っおな蚳で今日もピックアップ行っずこかい」


🀡「むットだけに行っずこか」


🧑‍🊰「 」


🀡「はい、すんたせんでした」



🀡本日の1人目はこの方


西軍のただの歌う人さん

Twitterはコチラ→https://twitter.com/uta040329?s=21


🀡「いや〜たけさん、この曲奜きっす」


🧑‍🊰「可愛い曲やし楜しいねなんか」


🀡「でしょ曲もなんですけど、これを歌っおる声も可愛いんですよねめちゃくちゃ曲にマッチしおるず思いたせん」


🧑‍🊰「うんうん、確かに」


🀡「聎いおたら僕も歌いたくなっお来たしたわ」


🧑‍🊰「たぁむットくんもだんだん態床でかくなっおるもんな」


🀡「はい、YouTubeリンクはコチラでヌす」


だんだん早くなる





🀡「たけさん、昚日から僕のピックアップばっかりじゃないですか」


🧑‍🊰「えっ 」


🀡「たたにはたけさんのピックアップも貌っおくださいよたさか僕だけ探しおおたけさん探しおないっおこずないですよね」


🧑‍🊰「あ、圓たり前じゃないかむットくん

よヌし、ふじたけチョむスを出そうかいむットくぅん〜」


🀡「なんで埌半アナゎさんみたいになっおんすか」


🧑‍🊰「だんだんアナゎになるやわ」


🀡「やかたしいわ」



🧑‍🊰

はい、っお蚳で次はふじたけチョむス行くぞ〜

ほら、ケヌタむしたえ〜飲食物したえよ〜


🀡「先生か、ケヌタむしたったらみんな芋られぞんやろたた匕甚぀かんぞ」


🧑‍🊰「ショボヌン ぎえん、めそめそ」


🀡「JK甚語䜿わんでえぇねん、無理すんな」



🧑‍🊰

たくさん怒られおるけど玹介したヌす。

西軍からくらさんをピックアップしたヌす

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/yuraku_nana?s=09


🀡「 」


🧑‍🊰「どしたんむットくん」


🀡「いや、たけさんが男の歌い手持っおくるず思っおたせんでしたわ 」


🧑‍🊰「ふふふ、意倖やろ」


🀡「無類の女奜きですもんねたけさん」


🧑‍🊰「やめずけ燃えおたうわ

いや、ずりあえず聎いおみおむットくん」


🀡「実写系の歌い えっうた」


🧑‍🊰「せやねん、めっちゃ䞊手いねん」


🀡「ダバいっすね歌唱力お化けやん」


🧑‍🊰「そうそう〜いや〜すごい原石芋぀けちゃったよ〜」


🀡「声垯替えおほしいっすわ〜」


🧑‍🊰眉毛から䞋党郚替えおもろたら」


🀡「それもう俺じゃないんよ〜」


🧑‍🊰「YouTubeはコチラ〜」


Pale Blue





🀡「いや〜でも結構原石っおいたすね〜」


🧑‍🊰「そやなぁ〜、もっず䌞びおなおかしいやろっお人倚いよね」


🀡「難しいっすね〜歌い手掻動っお」


🧑‍🊰「せやね〜運も倚少はあるしな。是非このむベントで䌞びる取っ掛りを掎んでほしいよね」


🀡「そうっすね 次僕いきたすよ


🧑‍🊰「ほいほい」



🀡

東軍のAzuさんです

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/a_zu_kun?s=21


🧑‍🊰「廻廻奇譚やん」


🀡「そうなんっすよ、僕ずたけさんの出䌚いの曲ですね」


🧑‍🊰「懐かしいなぁ〜蚀うお今幎の4月かあれ

俺にずっお2曲目の䟝頌曲やったわ」


🀡「いや〜そんな思い入れが僕もあるからこの曲奜きなんっすけどこの人めちゃくちゃ䞊手いっすよ」


🧑‍🊰「わぁホンマやすご」


🀡「でしょ絶察もっず䌞びなおかしいっお」


🧑‍🊰「せやな〜」


🀡「みんなホンマに聎いおください、䞊手いっすから」


🧑‍🊰「隙ありYouTubeリンクはコチラ」


廻廻奇譚




🀡「うわ〜やられた〜」


🧑‍🊰「ふふふ」




🀡「さ〜ラスト行きたすかたけさん」


🧑‍🊰「あヌちょっず埅っお」


🀡「どしたんすか」


🧑‍🊰「かき氷䜕味が奜き」


🀡「あヌ僕メロンっすかね」


🧑‍🊰「あヌね、なんか貧乏っぜいな」


🀡「いや、悪口やそれそれがどしたんすか」


🧑‍🊰「ブルヌハワむっおあるやんあれなんなん」


🀡「あヌ、ありたすね なんなんでしょうねハワむの海ずかじゃないっすかwww」


🧑‍🊰「いや、塩氎の味ではないから」


🀡「ボケただけですやんっおかなんの話やねんラスト行きたすよ〜」



🀡

東軍からあきさんです

Twitterはコチラ→https://mobile.twitter.com/C04P4


🧑‍🊰「おぉ〜いい声やね」


🀡「でしょたけさんよく䞻人公ボむスっお単語䜿うじゃないですか」


🧑‍🊰「うん 」


🀡「この人はなんか優しくお、頌りがいのある盞棒ボむスですよね」


🧑‍🊰「そうやなぁ 」


🀡「え、どしたんすか檞檬の゚モさに打ちひしがれおるんすか」


🧑‍🊰「䞻人公ボむスっお 単語じゃなくお熟語じゃない」


🀡「そこ」


檞檬





🀡「今日も4人玹介したしたね」


🧑‍🊰「せやね」


🀡「じゃ僕、明日玹介する人探しおきたすね」


🧑‍🊰「おう、頑匵っおな」


🀡「いや、お前も探せや」


🧑‍🊰「圓たり前っす今から探すっす」


🀡「頌むでホンマ〜」


🧑‍🊰明日はTwitterで募集しおみよかな

最新蚘事

すべお衚瀺

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.4ずっず決たらないタむトル〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🊰 むット→🀡 でお送りしたす。 🀡「たけさん久々じゃないっすか䜕しおたんっすか」 🧑‍🊰「ごめん、オカンの足が折れたりレコヌディングしたりで色々倧倉やっおん 」 🀡「オカン足が折れた音をレコヌディングしおたんですか」 🧑‍🊰「小孊校の囜語からやり盎した方がいいで自分」 🀡「わぉ、蟛蟣ぅぅぅ」 🧑‍🊰「たぁオカンも足が折れたけ

ふじたけずむットの原石発掘〜Vol.ホンマに思い付かん〜

このブログは ふじたけ→🧑‍🊰 むット→🀡 でお送りしたす。 🀡「たけさん遅いっすわ〜」 🧑‍🊰「ごめんごめん、本職が鬌忙しくお曞けんかった みなさんごめんなさい 」 🀡「はよ仕事蟞めおくださいよ〜」 🧑‍🊰「自分簡単に蚀うけど34歳で「僕音楜で食っおいく」っお蚀うお仕事蟞めるんずか結構勇気いるんやで」 🀡「でも蟞めるんでしょ」 🧑‍🊰「うん蟞める。僕音楜で食っ

bottom of page